language possibilities

言語の可能性ってあるじゃん?

「と」を「よ」につる。('_'1)

こんにちは、らめらたんでつ!w な、な、なんと気がつけば1ヶ月以上も更新がなかったではありませんか(ビフォーアフターのナレーションvoice) 怠ってしまっていたことを反省し、深くお詫び申し上げまつ。 さてさて、今回からのテーマでつが私のTwitter( @Lam…

草。('-'5)

こんにちは!w らめらたんでつ。 副業の魔剤画像創作に力を入れつぎていました。久しぶりになったことをお詫び申し上げまつ。 さて、第2章はみんな大好き、草についてでつ。今回は草の持っている魅力を語りまつよ。Here we go!!!!!!!!!!!!!!! 1.敬語もクソも…

「す」から「つ」の時代へ。 ('_'4)

こんにちは、らめらたんでつ!w 大変長らくお待たせしました。ようやく時間と環境が整って参りましたので更新しまつ。 さてさて、このテーマを扱うのも今回が最後となってしまいました。寂しいような呪縛から解放されたような...。前回の予告通り、この「す」…

「す」から「つ」の時代へ。 ('_'3)

こんにちは!w らめらたんでつ。 更新が遅れると言ってありましたが少し時間が確保できましたので更新という道を選ばせていただきました。申し訳のNASA。ですが次の更新は本当にいつになるか分かりません。99.9%このブヨグが3月最後のブヨグでつ。 そりでは前…

「す」から「つ」の時代へ。 ('_'2)

こんにちは、らめらたんでつ!w 今回から何回かに分けて「す」と「つ」について具体例等も取り入れて考察していきまつよ。とは言え、「す」を隈無く「つ」に変換していくのは流石に草も生えないのは誰もが分かっているはず。この1回のブログで幅広いパターン…

ブヨグ開設について ('_' 1)

こんにちは!w らめらたんでつ。 開設してから時間を置いてのぽ挨拶になったことをぽ詫び申し上げまつ。 ブヨグタイトルが language possibilities ということで言語の可能性について日常の会話などから迫って綴っていこうという次第でありまつ。 更新頻度は…